ニュース
News

スタッフ新任の挨拶

ニュース /

4月1日より、メディアスタジオの担当スタッフとして新たに山内と柳が着任しました。

主に山内はビデオカメラ・三脚・PCの利用希望者を対象とするトレーニング・ワークショップAを、柳は撮影/録音スタジオの利用希望者を対象とするトレーニング・ワークショップBを担当いたします。

新任の挨拶を兼ねて一言ずつ綴らせていただきます。

山内:はじめまして。2009年から記録映画アーカイブ・プロジェクトの活動を通して、学術資源としての映像に関わってまいりました。映像の持つ力は、過去のアーカイブのみならず、これからの学問にとっても大きな武器となります。みなさんのメディアスタジオのご利用をお待ちしています。

柳:はじめまして。去年までは私もこのメディアスタジオを利用する側でしたので、スタッフとしてまたメディアスタジオに関わるということは感慨深いです!いつでも気軽に立ち寄れるような空間にメディアスタジオを作っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウィルスの影響で、現在メディアスタジオのご利用は限定的になっています。ホームページ上で最新の状況をお知らせしておりますが、詳しくはContactページより、個別にお問い合わせください。なかなか厳しい状況下ではありますが、2021年度もどうぞよろしくお願いいたします!

(柳志旼)